2010年 ~謹賀新年~

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は4日から仕事なので、正月が短かった感じがします。
昨年末は街中へ出かけることが多かったので、気分的にはクリスマスの方が期間が長い。
そういう意味では、まだ松の内なので、今は正月中ですね。

ということで、仕事始まったけど正月気分で、今年がどうなるかを予測してみます。

Yahoo! 予測 Google 予測 Bing予測

考える前に検索。悪い癖です。
ざっといろんな人の予測を見て、なるほどぉこんな年になるのかぁと思ったりしますが、あまり明るい話はないですね。

それより初詣でひいたおみくじの方がよっぽど明るい事が書いてあった。
そういえば、初詣で並んでる時に私の服に鳥のフンがついたし、娘が犬のフンを踏みそうになるし、
帰り道では、カップルの連れていた犬が突然道の真ん中でフンするし、今年は正月から運がついてる!

ということで、今年の私はツイてる!が今年の予測です。(当たりますように)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL