19卒新卒採用 本格始動!

皆様初めまして。佐々(さざ)と申します。

今回より、ブログに登場させていただくことになりました。
開発と採用を担当しております。

今後のブログで、少しずつ自己紹介もさせていただこうと思っています。
よろしくお願いいたします。

さて、今回は新卒採用のお話を少しさせていただきます。

3月より就職ナビがオープンしました。
弊社もリクナビダイレクト等、いくつかの求人媒体に掲載しているのですが、
嬉しいことに、数多くの学生さんからエントリーをいただいています!

更に!今年度は採用において弊社初の試みがありましたのでご報告です。

なんと、今まではHP等で募集を行い「待つ」ことが中心だったのですが・・・
今年は大学内で開催されている合同説明会・個別説明会に参加することになりました!!

え・・・
どこからか、「いまさら?」という声が聞こえそうですが
下記スケジュールです!!ドーン!!!

【学内説明会スケジュール】
〇3月12日(月)久留米工業大学(単説)
〇3月14日(水)福岡工業大学(合説)
〇3月29日(木)近畿大学 福岡キャンパス(単説)
〇3月29日(木)九州工業大学 飯塚キャンパス(単説)
〇3月30日(金)九州情報大学(単説)
〇4月4日 (水)福岡大学(単説)
〇4月25日(水)佐賀大学/久留米大学(単説)
〇4月26日(木)北九州市立大学(単説)

すでに半数以上の説明会に参加したのですが
どの大学様にも丁寧にご対応いただいた上、文理問わず多くの学生との出会いがありました。

特に、福岡工業大学様での合同説明会では、
35分×7回の説明会で、5回目までずっと満席の状態でした!!

IMG_2059

参加させていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、ITに興味がある学生と関わっていけるよう
様々な活動を行っていきたいな・・と感じた今日この頃でした。

採用についての詳細はこちらから↓↓
http://saiyo.kuzilla.co.jp/

では、また次回お会いしましょう!!