ビブリオバトル+月イチ飲み会

こんにちは永田です。
オリンピックも閉幕し、早いもので8月ももう終わろうとしていますね。
信じがたいことに、今年も残すところあとたったの4カ月です。早い早すぎる…
歳を重ねるごとに月日の流れが速くなっていくのを実感しております。

そんなこんなで(?)、今回も恒例の飲み会記事行ってみたいと思います!

今回は久しぶりにビブリオバトルも開催しました。
発表者は当社の新人、佐原と萩尾二名と、協力会社の案浦さんの計三名です。
0102

0304

 
それぞれ自分がオススメする本を紹介してもらいました。
そして投票の結果、優勝は萩尾の「文房具図鑑 その文具のいい所から悪い所まで最強解説」でした!
どれも魅力的な本で、読んでみたいと思わせてくれるものばかりでした。
私も参加できるようになにか本を読みたいなぁと 思いつつ … 思ってるだけ …(小声) 

まずは本屋に行くことから始めようと思います!!

さてさてその後はお楽しみの飲み会ですよ~

0506

今回は八仙閣さんのビアガーデンに行ってきました。
一年ぶりのビアガーデン!夏だけのお楽しみですね。

08
 
お酒はセルフサービス。
焼酎が好きでそこそこ飲むんですが、薄目にして飲まないとすぐふらついてしまうので自分の好きな塩梅で作れるのはありがたいです。

07

室外だからこそ味わえる解放感はビアガーデンの醍醐味ですね!来年も行けたらイイナァ…