鹿児島+5月飲み会

こんにちは!永田です。
もう5月も終わろうとしていますね。日差しが強い日が続き、夏の到来を実感する今日この頃です。

先日、(株)センテイ様にお伺いし、Wordpressの講習会(というと大げさでお恥ずかしいのですが・・)をさせて頂くため、鹿児島に行ってまいりました!
160520_01
鹿児島中央駅です。せっかくなので観覧車に乗って帰ろうかとも思いましたが流石に一人で乗る勇気は持ち合わせておらず、あえなく断念しました・・

WordPressの講習会ですが、初めての単身遠征での講習ということですごく緊張していたのですが、皆様優しい方ばかりで終始和やかなムードで進めることができました。
センテイの皆様、ありがとうございました。至らない点も多々あったと思いますが、精進して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

そして帰りの新幹線の時間に余裕があったので、、、、、
160520_02
トンカツ定食を食べました!
鹿児島という事で黒豚と思いきや・・・・・・・・・・・・まさかの白豚
黒を食べようと思ったんですが少々お値段が張りまして 泣 
多少奮発しても良かったのではないかと今更後悔してますが白でも十分美味しかったです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さて食べ物ネタが続きますが恒例の月イチ飲み会です!
今回は協力会社の方々や、この日に内定の決まった(!)新入社員も含めた大所帯での飲み会でした!
160530_01
佳乃屋さんにお邪魔しました。
いつものビールと地鶏の鉄板焼き。まさに鉄板メニューです。

160530_02
羽根つき餃子も美味しかったです!

やはり大人数だと賑やかで良いですね(^^)v皆様ご参加いただきありがとうございました。
ではまた来月!(もう明日ですが)