九州のムラ市場

全国的な大雨のため、被災された皆様、お見舞い申し上げます。
梅雨があけたと思ったら、猛暑の毎日。
昼間は痛いほどの日差し、夜は寝苦しい。
クーラーの中に、ジッとしているわけにもいかず、夏バテ一直線!です。

この猛暑の中でも、新博多駅の工事は着々と進んでおります。
ビルの外壁に看板や大時計が設置されたのは、ニュースなどでご存知かと思います。

博多駅構内もどんどんリニューアルが進んでいます。


↑今なら”せんとくん”もいます。

新幹線博多駅コンコースには、「九州のムラ市場」ができたらしい。

 

新幹線をよく利用する方には、もうお馴染みなのでしょうか。
九州各地のおいしいものを扱っているというのは知ってましたが、 ここは「立ち呑みコーナー」まであるらしい。。。


九州各地のいろんな焼酎がそろってました。「立ち呑み」というより、「有料の味見コーナー」かな??

なかなか新幹線を利用することのない私も、やっと夏の帰省の予定が!!
涼しい新幹線の中で、おいしいものをつまみ、短い時間ですが暑さを忘れたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

  1. keyXmSK94jfdsjugerhjg said on 2023/10/21 at 8:49 PM

    keyXmSK94jfdsjugerhjg

    conXmSK94jfdsjugerhjg

トラックバック URL