飲み会+ビブリオバトル

こんにちは永田です。
ずいぶん夏らしくなってきました、というかもうほぼ夏ですね!
年を追うごとに春と秋が短くなっていってる気がします。。

さて、先日は久しぶりにビブリオバトルを開催しました。
6月10日に開催される賃金セミナーでご一緒する大和さんと摩嶋さんにもご参加いただきました!

今回の発表者は、新人の青木、お馴染みの光永、そして摩嶋さんです。
06

05

青木の写真を撮るのをすっかり失念しておりました。。
紹介して頂いた本はそれぞれ、「博士の愛した数式(小川洋子)」「江戸川乱歩全集(江戸川乱歩)」「丸かじりシリーズ(東海林さだお)」でした。

02

どれも魅力的なプレゼンでしたが、結果は4票獲得した摩嶋さんの優勝!
急な参加のお願いにもかかわらず素晴らしい発表をありがとうございましたm(__)m

ビブリオバトルの後はもう3回目(たぶん)になる磯っこ商店 博多店さんにお邪魔しました。

03

04

海鮮網焼きの食べ放題!どれも新鮮で美味しかったです!
ただ牡蠣を焼きすぎてしまい何回か黒焦げにしてしまったのが悔いです(笑)

これからもっともっとビールが美味しい季節になりますね!うーーん楽しみです(´ー`)
では今回はこのへんで(^^)/