3月飲み会

こんにちは永田です。
季節はもう春だというのに相変わらず寒い日が続きますね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けたいところですね… かくいう私も風邪をひいてしまいました。早めに病院に行ったのが功を奏したのか、酷いことにはならなかったので良かったです。。

さてさて今回の月1恒例飲み会は、かんてきやさんにお邪魔しました。
前回の飲み会では外部の方もお招きした、大所帯で賑やかな宴会だったので、今回は社員だけでひっそり(?)と楽しんできました。
01

そして二次会ではスターレーンでボーリングをしてきました!
02
学生時代ぶりのボーリング……悲しいことに最下位でした。。。
ガーター連発による心の傷と筋肉痛を抱え解散…(´Д⊂ヽ 
でも下手くそなりに楽しめました!久しぶりに体を動かした気がします。
死ぬまでに一度はストライクを出してみたい(出したことないんです)、、、そんな永田でした。