インターンシップ開催しました!

5月2日、6月5日にて1dayインターンシップを開催しました。7月以降も月に2~3回のペースで開催予定なので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください😊

くじらシステム開発の1dayインターンシップとは

プログラミング体験
インターンシップ参加者は、プログラミングの基本的なスキルを活用して、システム開発の一部を体験します。具体的なプロジェクトや課題を通じて、実際のコードを書いてみることができます。
業界の理解
インターンシップは、IT業界やシステム開発の実際の現場を知る良い機会です。業界のトレンドや問題、技術の進歩などに触れることができます。
メンターサポート
経験豊富なメンターが参加者をサポートします。質問や疑問を解決するために、専門知識を共有します。
交流の場として
インターンシップは、他校の学生との交流の場でもあります。インターンシップを通じて、新たな交友関係を築くことができます。

参加者は、実際のプロジェクトに携わり、システム開発の基本的なスキルを身につけることができます。ぜひご参加いただければと思います!😊

くじらシステム開発では25卒、26卒向けに積極的に採用活動を行っています。
福岡のシステム開発会社に興味がある方、ぜひ会社説明会およびインターンシップにご参加ください!
社員一同みなさまのご応募をお待ちしています✨✨✨

会社説明会・インターンシップの日程およびご予約はこちら!