2015年7月 定例飲み会

こんにちは永田です。

すっかり蝉の鳴き声と太陽の日差しがうるさい季節となりました・・。学生児童のみなさんの夏休みスマイルを自転車を漕ぎながら汗だくで見守る日々です(;’∀’)

さて恒例の飲み会記事です!
今回の飲み会は夏らしくビアガーデン!!
博多駅筑紫口にあるホテルセントラーザさんの屋上です。

ビアガーデン

とっても解放感がありますね~!!こころなしか他のお客さんの表情も、解放感で満ち溢れております。
屋外ですので陽が高いうちはさすがに暑いのですが(そのぶんキンキンに冷えたビールが美味しいですが!)、19時にもなればだいぶ涼しくなり快適に楽しむことが出来ました!
それにしても外で飲むお酒ってなぜこんなにも美味しんでしょうか(*´ω`)

食べ物の種類もなかなか多くて満足度は高いです!お肉やホタテやエビを目の前で鉄板で焼いてくれるのが、とっても食欲をそそりました。

下の写真は全体的に茶色いですが((笑))、野菜などのフレッシュな料理もありますよ!

ビアガーデンも夏の風物詩!年に一度は行きたい!と思えるような飲み会でした~~

おまけ。

二次会のカラオケでの堂々の最高得点です!!今はやりのゲスの極み乙女でございます。流石。