定例飲み会十三年度二月編

こんにちは、光永です。
先月に引き続き、今月も定例飲み会の様子をお知らせします。

今月は冬ということで、「鍋」を楽しんで来ました!
お店はこちら かんてきや博多本店
・・・普通に居酒屋・・・
「各国の料理」っていうテーマは?とお思いかもしれませんが、
なんでかどこに電話してもすごく混んでて予約できなかった
日本料理だって立派な「各国の」料理です!なので、今月のテーマは日本です。

さて今回、総勢10人超えという大勢での開催となりました。
お料理は「2月博多もつ鍋飲み放題コース」。
定番の飲み放題付きコースです。
ビブリオバトル(詳細はこちらで)(私すごい顔して写ってますね・・・あとでモザイクいれてもらいましょうか・・・)の後ということもあり、場はほどよく温まっていました。
ビブリオバトルから引き続き、今回はご協力頂いている社外の方や新入社員などを交えての宴会でした。
今回初めてお会いした方や飲み会は初めての方もいらっしゃったのですが、ビブリオバトルのおかげかお酒の力か、とっても話が盛り上がりましたので、

何を食べたのかほぼ記憶にありません(笑)

かろうじてもつ鍋だったことと出汁が塩か醤油ベースだったような気がする、くらいの記憶ですが、ここでお写真を載せておきます。
鍋とお刺身

もつ鍋締め

写真少なっ

次こそは食欲に駆られずもっと写真をとりたいと思います。

それでは、次回はまだテーマ未定ですが、またどこかの国の料理をお届けしたいと思います!
光永でした。