入社式&歓迎会

お久しぶりです、永田です。
かなり久しぶりの更新となってしまいました・・・

4月1日より、くじらシステム開発に新たな仲間が2名加わりました!
どちらも新卒ということで、同友会の合同入社式に出席しました。

去年はコロナの影響で開催されなかった(リモートでの開催)ということで、2年ぶりの入社式です。

密になってしまうため、今年は集合写真がなかったのが少し残念でした・・。

入社式のあとは、会社近くの居酒屋で歓迎会!
今話題?常識?となっているマスク飲み会です。

サプライズで入社お祝いのケーキも。

はやく二次会も楽しめるような時勢になるといいですね(>_<)

ではこのへんで!