マリンワールド

はじめまして、山下です。入社してもう5ヶ月も経ってしまいましたが、あらためてよろしくお願いします!

さて、つい最近に3連休がありましたが、後半は台風で出かけることがあまりできなかったですね・・・。

ですが私は、台風が来る前に母・妹と一緒にマリンワールドへ行きました!

マリンワールドでは、様々な種類の魚を見て回ったり、ラッコやペンギンそしてイルカなども見て存分に楽しめました。やはりマリンワールドといえばイルカショーですよね!なのでちゃんと見てきました。3連休ということで人がすごく多かったですね。そしてやはりイルカは可愛いし凄いですね!!

ちょとだけイルカに触ってみたかったな・・・。

マリンワールド周辺の施設などもいろいろいってみたい場所があったのですが、1日では全然周りきれませんね。

また機会があれば行ってみたいなと思います。