野球観戦してきました!

こんにちは、永田です。

元号が平成から令和に変わり、早いものでもう二ヶ月が過ぎましたね。少しはこの「令和」にも慣れてきた気もしますが、書類を書く時などはつい「平成」、と書いてしまいます。半年もすればもっと慣れるかな?
ところで私事なのですが、ここ1カ月の間に、友人3人が出産をしました。←しかも二人は同じ日に!
身の回りで令和ベイビーが続々と生まれております。めでたい!!

さてそんな私はと言いますと、先日(覚えている限りでは)人生初の野球観戦に行ってまいりました。

01
グラウンドを一目見た瞬間の感想としては
「TVで見たことある!!!」でした(笑)
なんやかんや(略)激闘の末、ホークスが無事勝利を収め・・・

03
めちゃくちゃ長い銀テをGET!
こんなに長いの???ってちょっと笑っちゃいました。

02
そして勝利のビールが美味しかったです。

点が入るところが見れなかったのはちょっと残念ですが、ホークスが勝った瞬間を見られたので良かったです。
ただ、他の観客が盛り上がるポイントがあまり分からず一体感を得ることがいまいち出来なかったので、もっと野球観戦しないとだめだなと思いました・・・(・.・;)

野球、勉強します

・・・・たぶん!

ではこのへんで。