4月の行事をいろいろご紹介

こんにちは!永田です。
4月は新たに入社してくれた二人をメインにいろいろなイベントを開催・参加しました🌸

4月1日は、福岡県中小企業同友会主催の合同入社式に参加しました。
新入社員の皆さん、先輩社員からの激励や社長からのお話を真剣なまなざしで聞いていました。
また地元のテレビ局が取材にきており、テレビ放映で弊社新人の二人がチラリと映っておりました😊

同じく4月1日、入社式のあとは少し早めに仕事を切り上げて社員全員で近所の公園にお花見に行きました。
今年は咲くのが少し遅く、8分咲きといったところでした。春とはいえ肌寒い日が続いていましたがこの日は割と暖かく過ごしやすい気候で良かったです!
スーパーやコンビニで買ってきたお惣菜やお酒をつまみながら、みんなで楽しい時間を過ごしました。来年のお花見も楽しみです😊✨

別の日には合同新人研修にも参加し、社会人としてのマナーを学びました。また、社内でもマナーや技術に関する研修を行っています!

くじらシステム開発では25卒、26卒向けに積極的に採用活動を行っています。
福岡のシステム開発会社に興味がある方、ぜひ会社説明会およびインターンシップにご参加ください!
社員一同みなさまのご応募をお待ちしています✨✨✨

会社説明会・インターンシップの日程およびご予約はこちら!