2011年 今年は良い年になりそう

ふと気がつくと25日。もう正月気分も抜けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
今年の初詣では、個人用・会社用どちらのおみくじも「大吉」でした。
ということで、今年は神様を信じようと思います。

昨年のブログに引き続き、今年の予測を下記に

昨年書いたブログからコピーして2011年に書き換えてみました。
Yahoo! 予測
Google 予測 Bing予測

結果を見て最初に思ったのは、Yahoo! が Googleのエンジンを採用したので結果が同じでつまらない。ということ。
最近はGoogleとBingで検索してます。個人的にはYahooの存在価値が下がってしまいました。
2サイトの結果だけじゃつまらないので、ジワッと浸透してる韓国・中国の検索エンジンでも見てみます。

NAVER予測 Baidu予測

やっぱり検索エンジンもたくさんあった方が楽しいですね。こういうどうでも良い検索をする場合は特に。
今年は花粉が多いそうで、花粉症の私にはつらい予測です。それ以外の内容は悪くない様です。
昨年は全体的にまだ不景気感が漂っていましたが、今年の検索結果はそんな感じしません。
インターネット上のSEO効果が高いサイトは、今年は比較的良い年になりそうと予測している様です。
(だからなに?)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL