第一回 社員例会 と ご挨拶

こんにちは、髙畠です。新入社員の私も入社から半年がたち、ブログの更新が解禁されたので、初めてのブログ更新です。

自己紹介:
名前 髙畠 將史
年齢 21 (1997年生まれ)
趣味 釣り,スキーWW
コメント 一生懸命、仕事を覚えますので、よろしくお願いいたします。

釣りしたいと言う方はお気軽にお声掛けください!

1566033745254-1024x768

先日福岡同友会にて、社員例会という各社の社員が企画をし交流をするイベントが開催されました。

私は運営として参加をしていたので、3ヶ月以上かけて準備をしました。

イベント当日は凄く盛り上がって、用意していたレクリエーションなども成功しました。

他社の新入社員の方と仲良くなったり、いつもは静かな人がリーダーシップを発揮していたり、私もすごく楽しめました!

レクリエーションでは、5枚の新聞紙とテープを使用してタワーを作り高さを競うという競技を行いました。

使用できる新聞紙の枚数が限られているので、どのようなタワーを作成するか年密な作戦を立てて行っていました。

3回行い、1回目と2回目は社員と経営者の合同チーム、3回目は経営者 対 社員 というチームで行いました。

レクリエーションに参加された方がたは、すごく楽しまれていて、一生懸命に準備をしたかいがありました!

懇親会では普段話すことの少ない他社の社員さん達と交流ができ、技術の話やプライベートの話など、すごく楽しめました!

またこのようなイベントなどがあれば積極的に参加をしていきたいと思います!
20191031_093738-768x1024