新年会

こんにちは永田です。
今日昨日と風は強いわ雪は降るわで天気がかなり荒れてますね。朝起きて外を見たらうっすらと雪が積もっていたので驚きました。インフルエンザも相変わらず大流行しているようで。手洗いうがい&睡眠をたっぷりとってしっかり予防していきましょう。

さてさて今回は飲み会記事です。
先月は正月明けということで(?)すっかり月一飲み会の開催を失念しておりました。なので今月の飲み会が実質新年会です。
くじらシステム開発社員+バイトさんに加え、協力会社さんとお客様もお呼びした総勢12名で賑やかな宴会です。
今回は筑紫口にある「さつまキング」さんにお邪魔しました。

01
乾杯の時の写真を撮るのを忘れました・・とにかくはやくビールが飲みたかったんだと思います。(^.^)仕方ないね

02
新鮮なおさしみ。
03
地鶏の炭火焼です。炭の味が濃くてめちゃめちゃ美味しかった・・!
レモンの上に柚子ごしょうが乗っていて感心しました。あれ、普通ですっけ??

そのあとは数人ですぐ近くのTONY’S BARさんにお邪魔してカクテルを楽しんできました。
一言でいうと、、、、とてもおしゃれです。(語彙がない)
イチゴのカクテルが果肉たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです。女性には特におすすめです!(^^♪

来月はもうちょっと暖かい気温で楽しめるといいなぁ。。と思いつつ、このへんでさようなら~~