2016年忘年会

明けましておめでとうございます、永田です。
2017年ですね。みなさんはお正月はどのように過ごされたでしょうか。私は毎年のことながら、家でのんびりとしてました。
初売りに行く予定でしたがいまいち体調が優れず今年は断念しました…。マルイビルなんかは初めての初売りだったのでお客さんも多かったのではないでしょうか。

あと、なんだかなにかが物足りないよーな気がしていたんですが、そういえばお餅をお雑煮でしか食べてない…!いつもは朝ごはんにお餅焼いて食べるのに。

さてさて去年のネタではありますが、28日に忘年会を開催しました。
今回は筑紫口側にあります、長浜鮮魚卸直営店 福玄丸さんにお邪魔しました。

まさにお魚天国!といった感じでした。
01
ゴマサバ
02
海老のタルタル焼き
03
そしてトラフグ鍋
………
のシメのおじや!←(肝心の鍋を撮り忘れた)

今年は社員全員でブログを回して更新していけるように頑張っていきますので(笑)、どうぞよろしくお願いします!
飲み会記事は引き続きモリモリ載せていきますのでお楽しみに(?)!

ではこのへんで。