かねいし(うどん屋さん)

事務所近くにあるうどん屋さんです。
お昼になると近所の会社員の方たちでいっぱいになります。


おだしがおいしくて、いつも飲み干してしまいます。

事務所の近くは、瑞穂店。
駅東にも、同じうどん屋さんがあって、こちらが本店だそうです。
駅東には、駐車スペースがあって、瑞穂店よりちょっと広め。
こちらもお昼は満員御礼。

どちらも丼ものなど揃っていて、何を食べても安くておいしい。
わたしのオススメのお店ご紹介でした。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL