大学生と子どもたちと過ごす夏。

amazing_beach

こんにちは。

世間は夏休み、真っただ中ですね!

海行きたい、海行きたい、海行きたい・・
でもクラゲにビビッて海に入れていない佐々です。

夏休み期間の8月は、大学生アルバイトや
「Coder Dojo 博多」(7歳~17歳の子どもを対象にした無料プログラミング教室)で
フレッシュな方々にお越しいただき、沢山パワーをもらっていますっ!!

大学生アルバイトでは、九州大学4年生と福岡工業大学の3年生にお越しいただいているのですが、
9月以降も引き続き、週2~3日アルバイトを続けてもらえるということで、嬉しい限りです。

又アルバイトでは、ゲーム会社のテスター業務をされていた20代後半の方も加わり、
他業界のテストの仕方も色々聞かせていただき、業務改善の定期会議も更に活発化してきました!

そして、昨年からほぼ毎月開催している「Coder Dojo博多」では
小学生のお子さんを中心に、参加をいただいています。

毎回夢中になってプログラミングに触れている姿は
見ているだけで癒しです・・!

iOS の画像
iOS の画像 (2)
iOS の画像 (1)

毎月第一土曜日の14時~16時に開催しています。
ご興味がある親御さまは、気軽に弊社にご連絡ください!

又弊社では学生アルバイト(有料インターンシップ)も随時募集しています。
授業やテスト期間などの要望にも合わせて、シフトを組めますし、
学生の頃から実務経験を積めると成長速度も違いますよ~

採用サイト

・・・と最後は宣伝っぽくなってしまいましたが、
やっぱりこれからもお客様に役立ち、且つ楽しいことを沢山していきたいと思っています!

ということで、皆さんも楽しい夏をお過ごしください。