11月飲み会

こんにちはこんばんは、永田です。

あれよあれよと11月も後半になってしまいました。今年もあと一ヶ月と数日で終わりです。認めたくないものだな・・
そういえば先日ポケモンの新作が発売されました。一時世間を賑わせたポケモンGOは容量の問題でアンインストールしてしまったのですが(笑)、久しぶりに携帯機でゲームするのもいいなぁと購入を迷っている今日この頃です。

さてさて恒例の飲み会記事です。・・・最近ブログの更新が少ないよ!と各方面(どこ?)よりお叱りを頂きましたので、これからは社員一同更新を頑張っていきたい所存です!

今回は博多餃子舎603筑紫口店さんにお邪魔しました。
名前に餃子って入ってることだしコースも餃子づくしかと思いきや、そんなことはなかった。

01
ジャーサラダ
02
お刺身

メインは5~6種類の中から選べました。今回は豚すきをチョイス。
03
before
04
after

・・・なんということでしょう(CV加藤みどり)
あっさりしていてとても美味しい!いつもは鍋が多いので、たまにはすき焼きも良いものですね!

ん?

なにかが足りない・・と思ったら、肝心の餃子を撮り忘れるという失態を犯しておりました・・餃子舎なのに・・・・。

さて、ちょっと気が早いですが来月は忘年会です!
一年の締めくくりに相応しいおすすめのお店があったらぜひぜひ教えて下さい!
ではこのへんでさようなら~~ノシ