「来たれ!新人!」  ・・・どうも!

「来たれ!新人!」

はい! というわけで今年の4月に入社しました、新人の西田です。

早くも3か月が過ぎてしまいましたが、とても多くのことを経験させていただいてます。

新入社員研修、勉強会、プログラミング基礎講座やシステムの開発はもちろんのこと

1人でお客様のところへ行き、トラブルシューティング!!
なんてことまで、、、

かと思えば、プログラミングの方では先輩に厳しいご指摘をいただいています。

しかし、落ち込むのが苦手な私は、前向きに向上心を出していくことにしました!

そんなこんなで、毎日楽しく仕事させていただいてます!笑

 

 

現在の目標は、自分なりに良いソースコードの書き方をマスターすることです。

というわけで今月は社外研修で C# の講座を受けてきます。
C#はソフトウェア開発ではかかせない言語の1つなので、しっかりとマスターして業務に役立てること
そしてちゃかり家でゲームでも作れればいいなと思っています。

今後も勉強会などで新しい技術を使いながら、じゃんじゃん遊んで・・・もとい勉強していきます!!