合同企業説明会

こんにちは永田です。
ゴールデンウィークも明け、梅雨の訪れとともに憂鬱感を感じる今日この頃…皆様どうお過ごしでしょうか。
暑い日が多くなり、そろそろ衣替えもしたいなぁ…というところですが天候が不安定で一気に寒くなったりするのでなかなかタイミングが難しい。温度差で風邪をひかないように気を付けましょう!

さて先日、吉塚にて開催された合同企業説明会に参加してきました。
04
出展企業は20社。
02
ブースはこんな感じ。窓側の隅の位置だったのでPOPも好きに飾っちゃいました(笑) なかなか目立ってませんか!!

03
社長も一緒にパシャリ。何気にブログに顔を載せるのは初めてのような… ??
ちなみに掲載する許可は得ていないのですがきっと大丈夫です。

さて肝心の学生さんですが、今回は残念なことにあまり来ていただけませんでした…。
そんなスキマ風の吹くブースで真剣にお話を聞いて下さった数人の学生さん、ありがとうございました。次回に向けて、もっと当社の魅力が伝えられるよういろいろと準備をしたい所存です。

また、5月20日に事務所にてインターンシップの開催が決定しました~~
システム開発に興味のある学生さんはぜひぜひ奮ってご応募ください。
インターンシップにエントリー

ではではこのへんでさようなら!