二月飲み会+@

こんにちは、永田です。
先週は個人的に大分に遊びに行ってきました。


日田の豆田町というところです。「九州の小京都」と呼ばれるだけあって情緒ある古い街並みが素敵でした。
天気が悪かったのが少し残念でしたが、気温は暑すぎず寒すぎずで歩き回るにはちょうどよかったかな?

ひな祭りも近いということで、ひな人形がたくさん展示されていました。

華やかでとっても綺麗でした!

直前にお昼ご飯をガッツリ食べて満腹だったため、名物の日田焼きそばやとり天を食べることが出来なかったのが心残りです・・(-.-)

さて、私の個人的な旅行の話はこのへんにしまして、、
恒例の月一飲み会です。

今回は自在さんにお邪魔しました。相変わらず会社から徒歩10分という近場チョイス!


炉端焼きで海鮮物を頂きました~ まずはエビ!
頭からしっぽまで丸かじりしてきました。香ばしくて最高です。

そしてししゃも!

・・・とサラダ!野菜も大事ですね。

からの、
地鶏!

野菜も大事ですがやっぱりお肉です!!(アツイ手のひら返し)

まだまだ寒い日が続きますが、道を歩いていると梅の花や桜の蕾も見ることが出来ますね。もうそろそろお花見のシーズンです。
桜を眺めながらのお酒の味にいまから期待に胸を膨らませつつ、、、この辺でさようなら~(^^)/