夏の終わり

ご無沙汰しております、永田です。
早いもので今日で8月も終わりです。あっという間の夏でした。季節の移り変わりがこんなにも早く感じるようになるとは・・・少し切なくなります(._.)

皆さんは夏の思い出は何か作られたでしょうか?
私の夏らしい思い出と言えば、近所の商店街の夏祭りに行ったくらいでしょうか。ほぼ毎年顔を出すのですが、いつもたくさんの人で賑わっていて「ああ夏だなぁ」と改めて実感するイベントでもあります。

そういえば今年は珍しく台風が福岡に上陸しました。ここ数年福岡は台風の被害を免れていたのですが、今年は直撃!JRはおろか、西鉄や地下鉄も一部が運休を停止するという恐ろしい事態に・・。

夏の風物詩、というには不謹慎ではありますが、強烈に記憶に残る出来事となりました。

ところで、学生の皆様は就活のほうは順調でしょうか。

真夏の暑い中、リクルートスーツで外を歩き回るのはさぞ大変だったと思います・・・・(懐かしい)
そろそろ涼しい季節になり、活動もしやすくなるのではないでしょうか?

当社は今月、新たに求人サイトを立ち上げました。今はまだまだコンテンツも少ないですが、これからドンドン楽しいサイトにしていく予定です。

求人サイトはこちらです。

中途採用、新卒採用、パート・アルバイト希望者の方/将来IT業界・システム開発会社で働きたい!と考えている学生の方、是非エントリーだけでもしてみませんか?
あなたの就職活動のお役に立てるかもしれません。

ではでは、9月のシルバーウィークに思いを馳せつつこのへんでさようなら(^^)/