2013年あけましておめでとうございます。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年はかなり更新が滞ったブログですが、今年もぼちぼち更新していきます。
今年はなんだか景気がよくなってきた感じがしますが、毎年やってるネット予測してみます。
Yahoo!Japan 予測 Bing 予測 百度Japan 予測 NAVER 予測 Yandex 予測 blekko 予測

まず Yahooの結果は、なんだか堅い話ばかりでつまらない。
2013は悪くは無いみたいだけど警告っぽいのが多いですね。
Bingは、IT系の情報も多めで個人的には楽しいです。クラウド・モバイルは完全に定着して3Dプリンタは今年ブレイクしそうです。
花粉情報が多いのはIT系に花粉症の人が多いんでしょうか。
百度はやっぱり意外な検索結果が出て楽しいです。目的も無く検索するなら百度です。
NAVERもIT系の情報が多いですね。Bingよりマニアック傾向。LINEの記事がTOPにあるのは深読みしたくなる。
Yandexは昨年より良くなってる感じですね。今後が楽しみ。
blekkoはフリーソフト入れたら勝手にインストールされた迷惑な検索エンジンです。このネタのために残しておきました。
結果は無残です。これ書いたのでもう消します。

All About 予測  教えて!Goo 予測 Amazone 予測

All Aboutはこういう検索に向いてます。教えて!Gooは娯楽です。Amazoneはオフライン向けですね。
ざっと予測をみていて思うのは、今年は花粉が多そうで辛いです。毎年正月は花粉ばかり気にしてる気がする。

※検索結果は見る環境時期で変わるので、実際の検索結果と私の感想が食い違うこともあるので注意