久々の大雪

昨日・今日とすごい大雪でした。

福岡市内で、ここまで降るのは7~8年振りとかじゃないでしょうか。

滅多にないことなので、事務所から外の様子をパシャリ。

木の枝の上にも雪が積もっています。

こちらは歩道の植木の様子。

昨日は、母親の誕生日祝いで外食に行ったのですが、さすがにこの寒さで皆さん外に出ないのか
、お店が貸しきり状態でした。^^;

帰るときには、道路の上にも雪がつもっており、路肩のほうは少し凍結までしていたので
運転するのが少し怖かったですね。

今日は、どのくらい積もってるかと期待したのですが温度が少し上がったのでしょうか。
起きたときには、結構溶けてしまっていました・・・><

せっかくのお休みですが、外は寒いので、いただいた八朔を食べながら家でゆっくり
すごそうかと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL