夏の終わりに

お久しぶりです、永田です。
あっという間に今年の夏も終わりますね、まだまだ暑いですが。
今年の夏はコロナの影響もあり、例年のように楽しい思い出を作れなかった人も多かったのではないでしょうか。。

くじらシステム開発ではそんな悲しい現実を少しでも払拭すべく(?)、一同ビアガーデンに行ってきました!!
場所はオリエンタルホテル(旧セントラーザホテル)の屋上にて開催されている[ワールドグルメ ビアガーデン]です!

そういえば何年か前の飲み会でもここに来たな~?と思いブログを漁ってみたところ……………

ありました、この記事です。

2015年7月 定例飲み会

なんと5年前でした。
月日が経つのは早いものですね…(白目)

様子はこんな感じ。
3密を避けるべく飲み会にビアガーデンを選択する人はやはりそれなりに多いみたいです。
受付や会場が人でいっぱいいっぱいにならないようにお店側も配慮はしていたようです。



明るいうちから飲むビールとお肉おいしい!
ミックスグリルやフィッシュ&チップス、麻婆豆腐にナシゴレン風ピラフ・・など、世界各国の代表料理を楽しめる内容となっていました。

19時も過ぎになると、真っ青だったお空がだんだん夕焼け色になって非常にエモい感じに。
夏の終わりを感じるいい写真が撮れたなと思います!

これからもしばらくは色んな制限があったり、肩身の狭い日々が続くと思いますが、適度に息抜きしつつwithコロナで頑張っていきましょう~

こちらの[ワールドグルメ ビアガーデン]、9月いっぱいまで開催するようですので気になった方はぜひ。
ではまた!