社会人一年目、2018年を振り返る

はじめまして。
ブログ初登場となります、津山です。

入社一年目、社会人としても一年目の新人で、デザイナー兼開発を担当しております。

もともと文系出身で、開発の経験もほぼ入社してからのスタートとなりました。
趣味は絵を描くことや猫カフェ巡りです。(猫大好きです!笑)

そんなこんなで、ブログでは技術的なことも日常的なことも、
ゆるく楽しく書ければいいなと思います。
どうぞ、よろしくお願いします!

さて、早いもので2018年もあとわずかとなりました!!
個人的に、新人としての一年をかるーく振り返ってみようかと思います。

私にとっては、初めての仕事、初めての一人暮らし、初めての福岡暮らし!という
新しいことだらけの一年でした。

もちろん、休みの多かった昨年までの学生時代と比べると忙しくなりましたが、
今年は学生のころ以上に、新しい経験が盛りだくさんで充実した一年だったなぁと思います。

やはり、良いことも悪いことも特にない毎日を送るより、
何かしらの刺激があったほうが人間元気になるみたいです!(私だけ?)

というわけで、この一年で特に強く感じたことは、
「どんな経験もやっておいて損はない」ってことです。

それを踏まえて来年の抱負!

今年は環境の変化がとにかく大きくて、自然と新しい経験がついてきた感じでしたが、
来年は今年ほどそうではないはずなので。

「自分から新しい経験を積みに行くこと」を目標にしようと思います。

以上、津山でした。よいお年を!

BeautyPlus_20181226193926430_save

P.S. 最後に、文章だけじゃ寂しいので今年撮ったお気に入りの猫写真でも貼っておきます(笑)
野良猫ってなかなかこっち向いてくれない…(´・ω・)