3月飲み会

こんにちは永田です。
ついに桜開花しました!お花見企画を立てている人も多いのではないでしょうか?
ただ、週間天気予報を見た感じ、週末から週明けにかけてちょっと天気は悪そうですね。。唯一雨の心配のなさそうな土曜日が絶好の花見日和になりそうです。

さてさて、先日は毎月恒例、月一飲み会を開催しました~!他会社さんもお呼びしての飲み会です!賑やかです!

今回は「お好み焼き居酒屋 かな川 駅東店」さんにお邪魔しました。
こちら、前の事務所の近くとのこと。。私は前の事務所を知らないので懐かしさもないですが、とりあえず現在の事務所からかなり近かったです(笑)

「お好み焼き居酒屋」というだけあって、お好み焼きや鉄板焼きのメニューが多い!
鉄板で焼く音や匂いがまた食欲をそそります・・

とりあえずビールで乾杯!!
空腹時のサラダはなんとなく健康に良さそうな気がしつつ、モリモリ頂きます。

余談ですが、よく「まずは野菜から先に食べる!」なんて健康法を聞きますね。
なんとなく気になって調べてみたら「野菜から先に…は嘘!まずはタンパク質から摂取するべき」という記事もそこそこ出てきて、何が正しいのかよくわからなくなりました…
まぁ、それはさておき。


お刺身も新鮮で美味しい。
サーモンって昔は嫌いだったんですが今は大好きになりました。なんでだろう…?


さてさて真打登場、鉄板焼きゾーンです。
個人的に一番好きだったのがこのとんぺい焼き!うーーーん 写真で見ても美味しそう ・・・ 笑



そしてはお好み焼きとホタテ焼き!
あつあつの具にソースとマヨネーズが絡み合ってたまらないですね!

ひたすら料理の写真をあげる記事になってしまいました。。皆さんに空腹感をお届けできたらうれしいです。(笑)
ではこのへんでさようなら~~!