アルバイトくん送別会(ミニ)

こんにちは、開発の光永です。

先日、半年ほどアルバイトをしてくれた男子が、就職のため弊社を卒業しました。
彼は就職が決まったので、就職までの間に勉強しておきたいからとアルバイトに応募してきた学生でした。
意識高い・・・

春からは東京生活だそうです。
きっと即戦力に……なるかな?どうかな?
ということでバイトくんいなくなってしまったので……

弊社では
インターンシップからのアルバイト募集 →参加などなどここから(弊社求人サイト)
をやってます。現場の雰囲気をつかんでおきたい!もっと勉強したい!学生さんは参加してみてください!
(声を大にして宣伝)

***

そしてアルバイトくんのささやかな送迎会を行ったの
ですが
当日、上司と私がともに体調不良でダウン!不参加!
……と、送迎会なのにすごい申し訳ないことになってしまいました。

これで顔もみないままさよなら……?
と嫌な予感がしていたのですが、まさかまさか、アルバイトくんから
「最後に会えなかったので……」
と上司と私にミニお食事会のお誘いをくれました。
いい子やで……!

ってことで、行ってきました居酒屋へ(倒置法)

さかな市場筑紫口店さんです。
アルバイトくんは予約までしといてくれました。有能。

写真 2016-03-10 19 09 14_R
刺盛り

写真 2016-03-10 19 57 24_R
煮つけ

写真 2016-03-10 21 16 57_R
焼きと〆の雑炊!

博多の美味しいお魚でポン酒がうまい!

梅酒が大好きなかわいげもあるアルバイトくんですが、彼の門出がよいものでありますよう、ささやかにお祈りしつつ……。
本日はこのへんにて!