「第3回しんきん合同商談会」に出展しました!

こんにちは永田です。
10月23日(金)、マリンメッセにて開催された「第3回しんきん合同商談会」に当社も出展いたしました!
九州北部の中小企業380社が集い、最新技術や特色ある製品・サービスや地域で話題の商品を紹介していました。

ジャンルとして、「食・フードゾーン」「モノづくりゾーン」「エコ・環境ゾーン」「健康・福祉ゾーン」「生活・暮らしゾーン」「経営サポート・ITゾーン」と分かれております。
当社はもちろん「ITゾーン」にて出展し、「Web人事考課システムモノドン」を紹介させていただきました!

資料や機材もろもろの準備はもちろん、今回は見栄えがするようにとオリジナルののぼりやタペストリーなんかも作って、気合いは十分です!


当社のブースはこんな感じでした!
これはそこそこ目を引くのではないでしょうか・・(プチ自画自賛)?


ブースのレイアウトなんてしたことが無かったので、いろいろと勉強になりました。
他のブースも見て回ったのですが、それぞれ個性が出ていてとても面白かったです。もっと派手にしてもいいのかも・・?と思ったり思わなかったり。


ちょっと離れたところから見るとこんな感じ。

通路はひっきりなしに人が通っており、大盛況だな~といった印象です。
商談スペースもとても盛り上がっておりました!

当社のブースにお立ち寄り頂き、また「Web人事考課システムモノドン」に興味を持ってくださりありがとうございました!
たくさんの方とお話しさせていただき、大変刺激になった一日でした。

おまけ・・・
当日はイメージキャラクターの着ぐるみさんもたくさん参加してました。
ブースの写真を撮ろうとカメラを構えていたらポーズをとってもらったので(笑)、記念にパシャリ。