定例飲み会六月度

毎度こんにちは、光永です。
今回も飲み会の様子をお届けしたいと思います!

今年の飲み会は「各国の料理」をテーマにお送りしていますが、
今回のお題は イタリアン でした。
こわいですね、すでにおしゃれな匂いがぷんぷんします・・・。

お店はこちら => 「博多イタリアンバルPRIMA ROSSO」

言うまでもないことですが、たいへんおしゃれなお店です。
これでコース+飲み放題で3000円とは・・・。

みんなでお疲れでーす!の乾杯をしてスタートです。

lento_20140621191017

初手は前菜盛り合わせです。写真がピンボケで申し訳ない。
これでしばらく飲めます・・・笑

lento_20140621193245

続いてカルパッチョ!
なんとなく貧相ないのは、私がウニ苦手で他の人にあげてしまってから写真のことを思い出したからです(笑)
いくらとサーモンとうに?だったか、とても豪華です。

lento_20140621192059

お次はシーザーサラダ!ごらんのとおり混ぜるのを忘れました。
ちょっとムラになっちゃいましたが、十分おいしいです!
チーズがきいています。

lento_20140621194527

ジェノベーゼソースのピザです!
そして毎度恒例、箸上げ(素手ですが)写真です。
毎度みんなに箸上げ頼んでる気がしますが、いい写真をとるためには今後もやっていきますよ(笑)

lento_20140621195953

そしてパスタとシチュー。
説明は不要ですね!トマトってどうしてこんなにおいしいのか・・・。
ちなみに何も考えず柑橘系のお酒ばっかり頼んでしまって、この辺で甘さに飽きてきたところです。

最後に・・・

lento_20140621202448

サプライズ!
突然暗くなる店内、爆音で流れ出すハッピーバースデー、店員さん危なくないですか、という花火・・・。
ノリのよいお客さんたちにまで祝ってもらってものすごく気恥ずかしそうな先輩でした(笑)

さてさて、若干おしゃれさに気おくれしてしまいましたが、今回も満喫できたのではないでしょうか。
次回はちょっと各国料理シリーズをお休みして、夏の定番のアレに行って参ります。
定期読者様がもしいらっしゃいましたら、次回もお楽しみに!

光永でした。