人財成長支援システム モノドンminiご紹介

こんにちは、永田です。
元号が令和になって初ブログです!令和でもどうぞよろしくお願いします(?)。

さて、今回は記念すべき令和元年5月にリリースした「人財成長支援システム モノドンmini」のご紹介です。
モノドンmini ロゴ

モノドンminiは、従来の「人財成長支援システム モノドン」と比べ、非常にシンプルなシステムとなっております。

「モノドンは機能が多すぎ・複雑すぎて導入を断念してしまった・・・」

そんなお客様にお試し頂きたいシステムとなっております!
デフォルトではついていない機能は「オプション機能」という形でどんどん追加していくことも可能です。
この「オプション機能」は今後随時リリース予定となっております。

料金も月額2万~と、ご利用頂きやすい料金設定となっています。

モノドン(5.1ver)とモノドンmini 比較表

モノドン(5.1ver) mini
ご利用形態 システム買取 クラウド
金額 150万(基本料) 月額2万~
カスタマイズ性 △(今後機能追加予定)
機能の豊富さ △(今後機能追加予定)
申込⇒ご利用までの速さ 1ヶ月~3ヶ月程度(要件による) 最短3営業日

また、今なら安価で3か月間お試し頂ける導入支援サービスも承っておりますので、是非お問い合わせください。

・・・と、このように宣伝しておいて大変申し訳ないのですが、現在大変多くのお客様からお問い合わせを頂いており、ご対応が遅れてしまっている状況となっております。
順次、ご対応をさせて頂いております。

「人財成長支援システム モノドンmini」を詳しく
「人財成長支援システム モノドンmini」のお問い合わせ

人事考課システムでお困りの方はぜひ一度お問い合わせください!

では、このへんで。