お客様先訪問記録~下関編~

ご無沙汰しております、光永です。

全然ブログ書いてなかったのでやっぱり技術記事のほうがいい??と思いつつ、
お客様先に打合せで訪問し、初下関をそこそこ楽しんできたのでその記事を書きます!(笑)

詳細はないしょですが、ざっくり弊社パッケージ

!!!人事考課システム モノドン!!!

……の、打合せでした(ダイレクトマーケティング)

光永、人生初下関です!
博多から下関って直通無いんですね! 意外でした。
あと街中で「維新の街」って売ってるのがなんかずるいです。かっこいい

さて、打合せのあとは、下関ということでせっかくなので海鮮を堪能してきましたよ。

地元の有名店、おかもと鮮魚店さんへ伺いました。
入り口からとってもサプライズのあるお店です。
楽しんでほしいのでサプライズの内容はあえて黙っておきます(笑)

はいドーン!

FullSizeRender

FullSizeRender2

……なぜ二枚あるかというと、
ブログ書かなかった間に、すでに2回打合せに伺ったからです(笑)

海鮮丼、海老天丼ともにはおなかはち切れるぞくらいのボリュームです。
お刺身から、ふぐ、くじらまで、なんだこの豪華さは……というかんじ。
スペシャル版のもっとすごいバージョンもある(板うにが半枚刺さってる)ようなのですが、さすがに食べきれません。やめときました。
そして、海鮮丼の甘めのゴマダレがおいしいこと!
九州民ごのみの甘口です。
天丼も海老がもりもり乗って、しかも野菜たっぷり。うむ(謎の納得)

ということで堪能して参りました。
呼んでいただければ喜んで訪問デモ・打合せに伺いますので、
人事考課システム、その他業務システムとも、是非お問い合わせください!(笑)

ではまた次回~~。
つぎこそ技術ブログ(定型文)

光永でした。