客先訪問ランチ(けんちんうどん)

こんにちは!光永です。
久々に九大さんに訪問してきました。
近況や最近のちょっとした困りごとなどなど、システム開発とは全く違う業務の話を聞けて楽しいのです。
いろいろな職種の方と深い話ができるのはシステム開発の醍醐味だなぁと思います。

で、いつものお楽しみランチです。

ランチはいつもの学食で濃ゆい感じの麺が食べたいナー!などと思っていたのですが、
タイミングが遅かったせいか、濃ゆいとは程遠い感じの麺しか残っていませんでした(哀)

けんちんうどん(広島ふう)

写真 2016-03-03 13 28 37_R

だそうです。

出汁が効いているけれどすごくあっさりさっぱりしていました

おいし……うん、美味しいんだけど(笑)
大根とたまごで胃腸弱の私にとてもよいかんじです。
広島風なのにゆず胡椒??という気がしないでもなかったのですが、
結果ゆず胡椒は偉大だなあということが分かりました。
九州良いとこゆず胡椒食べにおいで。

ということで、食べ物ネタをこよなく愛する光永でした。
また客先訪問からのお外ランチしたらブログ書きます!(※技術記事は。。。)