年末ハウステンボスへ行ってきました

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年一発目のブログはお正月ネタということで。

休暇を利用して年越しは、家族・親戚一同でハウステンボスへ行ってきました。
ハウステンボスの花火は大変すごいとのことで、行く前からすごく楽しみでした。

カウントダウン花火は、もちろん深夜0時スタートなのでその前に光の王国をぶらり。

DSC_0013
園内ほとんどの場所に装飾がされており、とても幻想的できれいです。

で、いよいよ花火です。

Screenshot_2014-01-13-10-36-37

20分間で約1万発の花火だそうです。

Screenshot_2014-01-13-10-37-45
花火だけではなくレーザーや音楽による演出もありとても綺麗でした。
Screenshot_2014-01-13-10-02-17
クライマックスでは夜空が花火で埋まるほどで、地面からドン!ドン!と感じるくらいすごかったです。

もし行かれる際は、観覧席のチケットを買っておいたほうがいいと思います。どこから湧いてくるんだ!というくらい、人がおおかったので^^: